ジャワメ理論

「じゃわめぐ」とは・・・ (津軽弁で)「ワクワクする」「ゾクゾクする」の意

楽しい週末レビュー(2月3週)

ここ数週間の行動テーマは「メリハリをつけた生活」!
平日は死ぬほど働いて、週末は存分に遊ぶ。
先週末はその目標をバッチリ遂行できた。

 


昼メシにステーキ食べて


f:id:plpt:20200227085430j:image
ステーキ屋 シド亭(弘前)


150gなのにお腹いっぱいのボリューム
"いき○テ"の300倍くらい満足度高かった
外観の雰囲気も、いかにも「うまい洋食が出てきそうだぜ・・・」って感じで最高

 

 

スイーツをつまんで


f:id:plpt:20200227085542j:image
かふぇ&ぎゃらりー モンロー(弘前)

 

 

ようやく行けた、人気のお店
アットホームな雰囲気でステキでした
パフェしか食べれなかったけど、今度はクレープ食べてみよう

 

 

温泉で癒やされて


f:id:plpt:20200227085554j:image
日帰り宿 福家(平川)

 

お風呂上がりのメロンソーダ...いいんだぁ


ここは「理想郷」
津軽近辺ではベスト・オブ・ベストな温泉です
オススメは「寝ころび岩盤浴」。気づいたら20分くらい入ってるからね

 


次の週末も、楽しいところに行ってこよう。
そのための「フリ」として、平日を一生懸命過ごす!