ジャワメ理論

「じゃわめぐ」とは・・・ (津軽弁で)「ワクワクする」「ゾクゾクする」の意

なんでも年間ベスト 2023

★去年の抱負の振り返り

・じゃがいも栽培ガチ勢になる

 ⇒ 過繁茂に悩まされたけれど、それなりに収穫できました。

・狙ってる人ともっと仲良くなる

 ⇒ おかげさまで非常に距離が縮まりました

 

★今年一番おもしろかった旅

大学時代の友人との盛岡旅行(ビッグブルズ観戦、ゆっこ盛岡、柳家

やっぱり盛岡っていいところだ・・・

 

★今年一番よかったサウナ

ユーランドホテル八橋("フィンランドの森"というリラックススペースが素晴らしかった)

 

★今年一番おいしかったグルメ

盛(秋田市)のレバニラ

ノーザンハピネッツ観戦にかこつけて秋田の素晴らしさを堪能

 

★今年一番おもしろかったスポーツの試合

WBC準決勝のメキシコ戦

ベタだけどこうなります。次点でバスケW杯のフィンランド戦。

 

★今年一番魅了されたヒーロー

吉田正尚

メキシコ戦のホームランはもっともっと語り継がれるべき一発だと思う

 

★今年一番ビビビっときたプロレスラー

辻陽太

あの凱旋劇は声出ちゃいました。早く会場で「ようた~!」と叫びたい。

 

★今年一番ビビビっときた曲

www.youtube.com

次点

Kaneee, STUTS - Canvas (Official Music Video) - YouTube

サバシスター - キラキラユー Music Video - YouTube

Yukopi - 強風オールバック (feat.歌愛ユキ) - YouTube

 

★今年一番ビビビッときたアイドルソング

www.youtube.com

次点

fishbowl「九天」live at LIVE ROXY SHIZUOKA - YouTube

フィロソフィーのダンス「熱風は流転する」MV - YouTube

バタフライデーナイト - YouTube

 

★今年一番ビビビッときたアイドル

野中美希モーニング娘。

今年はハロプロ熱が高まった一年でした

 

★今年一番おもしろかった本

シリコンバレー最重要思想家ナヴァル・ラヴィカント 

 

★今年一番おもしろかったYou Tubeチャンネル

youtu.be

 

★今年一番買ってよかったもの

パネルヒーター(TOKAIZ)

毎年の悩みだった"机の下の寒さ"問題に終止符が打たれました。これと『まるでこたつソックス』のタッグは強いぞ。

 

★今年一番ツイてたこと

仕事の上長が変わり、働きやすさが劇的に向上したこと。

 

★2024年の青写真

・私生活の充実

・B1観戦(もっと色々なアリーナでバスケを見たい)

・ジャンクフードを討伐する

 

 

2024年もいい年にする!